2026.5.9 可児市長杯 開会式(選手宣誓)
- hykukota
- 5月24日
- 読了時間: 1分
2026年5月9日(土)、カヤバスタジアムにて可児市長杯の開会式が盛大に執り行われました。
今回の開会式では、当チーム(岐阜可茂ボーイズ)の伊藤主将が、出場全チームを代表して大役に臨み、堂々とした見事な選手宣誓を務め上げました!
大舞台で見せた頼もしい姿は、チーム全体に大きな活気と勇気を与えてくれました。
主将の力強い宣誓を胸に、一戦一戦を全力で戦い抜き、記憶にも記録にも残る最高の大会にできるよう、チーム一丸となって突き進んでまいります!
皆さま、今大会も岐阜可茂ボーイズへの熱い応援をどうぞよろしくお願いいたします!







コメント